大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

夜になるとゲー吐きそうなくらいかちんかちんになるのです、とほほ。

中学生の時、鎖骨を骨折した。

斜めに折れて、皮を突き破って出そうやった きゃあ

手術して、ギブス1か月。

治ったのはいいんやけど、首が曲がった。

昔はリハビリとかなかったから、そのまま。

証明写真撮るとき、「首、まっすぐにして下さいね。」

まっすぐですけど!!

言われたようにすると、首よこむいてない?くらいに感じる。

 

負担がかかってるんやろね。

仕事終わったころには、首 肩 かちんかちん

 

なら、ブログとか書くんやないで あはは

今日もシップして寝るんだもんね~。