大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

これはきっと掛け算の法則に違いないと思うのだけど。

TAKAHIROさんと、武井咲さんの結婚。

おめでとうございます。

美男美女さんで、赤ちゃん楽しみだね わくわく

 

異性の好みってあるやん?

あれ、どうやって決まるんやろね?

 

納得のカップル。

はい? みたいなカップル。

 

人間も動物やから、種を残すために、無意識に一番いい選択をするんかな。

でもさ。

結構顔とか体とかにこだわるやん。

人間独自っていうか。

 

だから、

顔+ 体- Aくん。

顔- 体- Bさん。

二人が結婚したら・・・

 

顔もいいけど、体もいい。

顔はいいけど体つき悪し。

顔も体も今一つ。

顔はいまいち体はいい。

 

こんな感じのおこちゃまが誕生するのかな?

 

TAKAHIROさんたちは、

顔+ 体+ 

顔+ 体+

だから、+++++ (笑)

掛け算万歳やな。