大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

そんなことくらいで きーーーーってなるなんて、あんた、あほ?

昨日は、息子がいないので、とーちゃんと外食♡

この♡は、外食に喜んでるだけで、とーちゃんと出掛けるのに付けたのでは断じて、決して、全く、一つも、ない! はあはあ

 

餃子の王将へ。

ここの餃子、たまに無性に食べたくなるんだよね。

ビールにもぴったりだし ううう

 

一杯気分で帰って、とーちゃん。

悪態並べて怒ってる。

「もう、蹴とばして割ったろか!!!!!」

「どうしたん?」

「風呂の戸が勝手に外れてはまらへん。もう15分くらいやってる。」

えええ~帰って5分くらいやでえ~

 

風呂の戸には、取り外しの説明が書いてある。

「あんた、メガネかけてる?」

「そんなもん、かけられるか!!!」

いやいや、何でそんな返事?

「どいて、するし。」

あたしが説明書読んでる間、

「あかんやろ?はまらへんやろ?誰が外したんや!」

うるさいわ!!! じじい!!!

外したのは、お前じゃ!!!

 

かちゃ

説明を読んで、すぐはまった。

 

何で説明読まないんだろうね?

で、怒るし。

あたしが怒って殴りたいわいっ!

結局、人任せ。

親の顔が見たいね 知ってるけど