大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

お前の頭の中、すううーっと輪切りにして見てみたいわ!皺ないってな ははは むかー

20年勤めた会社を辞めて、義母の自宅介護をする! とあほみたいなことを決心したあたし。

脳みそ揺さぶりっこ症候群になっていたに違いない あわわ

ヘルパーさんに丸投げしてたとーちゃんの妹が、

「よかったー、助かるー。」

お前、留守番に来とるだけやったやろ ぼけ

通帳もぽいっと渡された。

 

あたしは、使った分、細かく通帳に書き込んで ばーちゃんのお金だしね 節約して頑張ってた。

 

ある日。

ある日。

とーちゃんが、

「妹がお金どんなふうに使ってるか見たいから、通帳見せろって。」

言った。

は?

は?

どういう意味?

あたしが使い込んでるって思ってる?

介護にも、通院にも、食事に連れていきもせん奴が、何言っとる!!!!!

あたしは黙って通帳を取り出して、とーちゃんに投げつけて宣言した。

「あんたにはいつも見せてるよね?どんな使い方してるか知ってるよね?めっちゃ感じ悪いわ!もうあたし介護しません。通帳もいらん。」

「そんな怒らんかて・・・・」

「通帳うんぬん言われたら、あんたが、嫁はきちんとやってくれてるから、何ゆうてるねん! と言って、あたしの耳に入れないのが思いやりやろ?あんたらの親で、あたしは全くの他人やし! あんたら二人で看ればいいやん!」

と、言い切った。

びば、適応障害

病気してから、あたしは変わったのだ はははははははは

「そんなん、あいつは介護とかしいひんし、俺だけやらなあかんやん。」

「知るか!!! あたしは関係ない!!!」

 

とーちゃんの妹、最初から嫌い。

一生嫌い。

死んでも嫌い。

 

でも、あたし大人だから、我慢してたけど、我慢してもらってる事すらわかってないあほ

 

そんなんがまだまだ継続中 とほほ

また、病むわ~