大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

女の足の大きさを決めたのは、誰なんだろうね?全く・・・

あたし、170センチ以上ある。

足じゃなくて、身長よ。

足は、パンプス26センチできちきち。 

家に帰りついたらいいいいいいってなって、靴を玄関に投げつけたいくらい痛い(和田アキ子さん、靴を頂戴~)

スニーカーは、27センチ。

え? でかいって?

ふーーーーーんだっ

悪うござんしたね。

これが170センチ以上ある男子だったらどうよ?

普通じゃない?

差別だわ~

 

昔は、24.5センチくらいしか売ってなくて、

纏足よ 纏足

おかげで、えげつない外反母趾になった とほほ

 

靴メーカーさん。

意外と乙女のわたくしに、大きな可愛い靴を下さいな。

女の足は24.5センチ 2Eで終わりじゃないんだよん。