大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

やっぱ、とーちゃんは神ってるわ・・・

23日、24日。

寝込んでしまったあたし。

とーちゃんが、かーちゃん役。

「食べたいもん、あるか?」

「ないけど・・・そうめんやったらいいかな~」

あたし、そうめん大好きで、買い置きてんこ盛りある。

冬のにゅう麺まで出来るくらいの在庫(笑)

「わかったわー」

で、昼ご飯。

パックに入った豆腐そうめん・・・・

あんた、どこから見つけてきたん?

てか、買い置きあるやん。

夜。

息子ととーちゃん、パック寿司。

あたし、稲荷寿司三個。

???

 

24日。

朝食べなかった。

昼。

やっと、買い置きそうめん。

硬い・・・・

夜。

昨日に準ずる。

あたし、稲荷寿司5個に昇格してた(笑)

 

25日、病院行こうと財布の確認。

23.24日のレシート見て病気悪化したわ。

ふ 二日でいちまんえん・・・・

いちまんえん・・・・

 

この計算で行くと、ひと月30日として、食費だけで15万円!!!

病気とかしてる場合じゃないわい!