大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

飛び降りろ?

今日はとーちゃんと通夜に行った。

高速を使って一時間。

知らない所だったから、カーナビ入れて、高速を使いまーすと選択。

これで安心!

もうすぐ目的地に到着しますと、ナビ嬢が言うけど、まだ高速を走ってる。

????

そして、そして。

目的地に到着しました、ナビを終了しますとの無情の宣告。

なんもないやん!

とりあえず高速を降りて、ナビを入れ直し下道を走る。

葬儀場発見!

さっき走ってきた高速の、ナビが切れた下にあった・・・・・

これって⤵・・・・・

飛び降りろって事かい?

ナビの意味ないやん!

みんなそうなんかな?

うちのナビがうんこ?