大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

やっぱり持ってるよね~

左目の調子が悪いので眼科へ。

症状を伝えて診察。

先生、うーんうーん。

うーんうーんて、なんやさ?

症状から察するに、目の奥に腫瘍が出来ているかもって。

は?

腫瘍ですか?

とりあえず、また週末来いと。

点眼薬処方。

次の日、めっちゃ痛くて、片目で東山魁夷さん見たわ。

そして週末。

かなり症状は好転したけど、またうーんうーん。

またまた週末受診してあかんかったら、大きな病院でCTとった方がいいって。

あたし、鬼太郎になるのかしら?

軽くみられてあかんかったらいややけど、ちゃんと検査してどうもありませんでしたの方がいいね。

せっかくの誕生月やのにさ~

何かブルーになるやん~

やーね~