大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

こんな時代だから仕方ないかもしれませんな うむむ

敬老のお手紙。

園児さんが、おじいさんおばあさんに出した。

先生が切手を貼ったんやけど・・・

「え・この大きさの手紙はみんな82円じゃないんですか?」

だって。

あの~重さによって金額は違いますけど?

秤で手紙を計りながら、先生驚いてた。

みんな、手紙なんか書かないんかな。

年賀状さえラインで済ます時代だからね。

何か、寂しいね・・・

わあい💗💗💗💗💗

f:id:dogyandencyan:20170919181223j:plain

2歳の孫から貰ったよお!

感激だわ!

家宝だわ!

敬老の日だわ!

ばばあだったのね、あたし・・・

誰が聞いてもやっぱりね、納得の返事。

歯医者さんの予約。

風邪ひいてて二回延ばした ごめん ぺこり

グミ食べて、詰め物が取れてたけど、結局二週間歯医者さんに行けなかった。

歯医者さんで、

「いつ取れました?」

「二週間くらい前だったんですけど、風邪ひいてて予約二回取り消しさせてもらったんですよ、ごめんなさい。」

「ああ、今でもすごい声ですもんね (納得した声色)」

 

そう、まだガラガラ声健在!

でも、だいぶ良くなった💛

 

もう、完全におっさんだもんね。

名実ともにおっさん街道まっしぐら!!!

 

60歳になったら、男になってやる。

楽しみに待ってってねって、誰も待っとらんわい ははは

 

はあ、ご丁寧にどうもありがとうございます。

777記事だわ!!!

 

f:id:dogyandencyan:20170918211818j:plain

近くの薬局のトイレを借りたとき、こんな張り紙が!

ご丁寧にどうも。

痛み入ります。

絶対、変なものは流しませんのでご安心下さい。

でも、うんこが詰まったら、黙って逃げるかもしれません。

悪しからず、ご了承下さいませ。

だって、恥ずかしいもん。

許してくれるかな・・・・・

またまた。

f:id:dogyandencyan:20170918174115j:plain

風邪などなんのその、サントリーのビール工場へ。

消毒完了、後は安静に(笑)

こんな指になっちまって、ホントに困ったちゃんだぜ。

f:id:dogyandencyan:20170916220412j:plain

バレーボールで痛めた親指。

訳わからない所から生えております。

力も入らないし、雨降ると痛いし とほほ

 

早く人間になりたーい