大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はあむ。

マイナス5歳肌~ってよくない? 54歳 59歳と54歳、目くそ鼻くそやな(笑) 30歳と25歳ならイケるな!

関西限定?

美味しいの?

新発見!

硬い八つ橋食べながら紅茶飲むと、あーら不思議のシナモンティー!

どんだけ?

終活しようとやっても、きりがないねえ~。

おめでとー!

おばちゃんももらい泣きだーっ!

宇野さん。

おばちゃん、精一杯応援してるからね。 初めての舞台、楽しんで!

羽生さん。

おばちゃん、動悸がするわ。 正座して見せていただきます。 悔いないように滑ってね。 神様、仏様、よろしくお願いいたします!

うーむ。

アルマーニの制服 小学生がどんだけ汚して破って。 そして、どんだけ大きくなって、卒業までに服を何枚買うとか、校長さんはご存知? 親は無理してでも買うやろ。 でも、無理は無理なんやから。 学校に通うってそんなもんやないやろ? 何かね~ 継母育ちのあ…

うーん?

今日も 明日も 明後日も 確実なのは 今日だけ 後はどうなるのか 神のみぞ知るってか

理解。

理解できなきゃ 知らないのも一緒 知らないのと 知ったかふり 知らないに軍配 知ろうという努力が出来るものね

いらないもの。

この世には いらないものばっかり そのいらないものを 生み出してる あたしこそが元凶 削って 削って 身軽になろう 身軽に生きよう 先は見えてる

こそこそこそ・・・・・・

11月から更新なし。 生きてまーす♪ 12月にばーちゃんの四十九日済まして燃え尽きたわ。 頭の一部分を占めていたばーちゃんゾーンが必要なくなり、おまぬけに。 暮れから正月、たぶん隠れインフルエンザだったみたい。 弱ってたから、そこを突かれた うむ…