大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道。

抗えない道を歩いてきた 悲しくても 辛くても ただ 歩くしかなかった 道 それに比べたら 自分で選んだ道の なんと平坦なこと でも 責任はすべてあたしにある どちらの道がいいのかなんて わからないけど 歩いてみせる 負けはしない

おもちゃのチャチャチャの疑問。

こども園勤務だから、当然童謡とか聞いたり見たり。 おもちゃのチャチャチャ。 この歌詞で疑問。 子供の頃、歌ってたのは、 ♪ フランス人形素敵でしょう?絹のドレスで ちゃっちゃっちゃっ ♪ が、花のドレスだった! 昔と今は違うのか? 記憶違い?

あんたなんか嫌いよぷん。

大嫌いなもの。

体壊れてますううううう。

更年期、長っ・・・・ 全身、お前はもう死んでいる! 状態。 不定愁訴ってご存知かしら? ずーーーーーーっとこれですねん。 胸も破裂しそうなくらいパンパン。 首もパンパン。 眼振も半端ない。 眠れないし。 膀胱もおかしいし。 はーやーくーなーおーりー…

ほんまに思うわ。

ブランド品。 今なら買えるよ。 でも、いらん。 欲しくないから。 自分が欲しいもの。 それがあたしブランド。 清潔な服。 最高のブランドやねっ💛

おかいもの~🎵

靴を買ったの 1,000円ちょい やすっ(笑)

でかいですけど?

タージマハールにきてますけど? ナーンがでかすぎてびっくりですけど? 200円足したら、更にデカイチーズナーンが来ますけど?

家出してみたさっ!

昨日の午後、2階でせっせと片づけ中じじいがすごい剣幕で上がってきた。 「わしの制服の備品ないやんけ!どこにやったんや!!!!!!」 ??????? 洗濯はしたけど、片付けしたのはじじい。 カビ除けのカバー掛けたのはあたし。 「知らないよ?」 「…