大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

法則がある?

湿気た煎餅で思い出したけど、マクドが食べたいなと息子。 は?あんたもぢぢいと同類か? 聞きいな、法則があるねん。 煎餅ほっといたら湿気るやろ? ふにゃふにゃになるやん。 ふにゃふにゃになる言うたら、冷めたマクドのポテトやん。 あ、マクド食べたい…

は?

朝起きて、開口一番、話変わるけどさ~とぢぢい。 何の? 話一個もしてませんけど?

ううむ

地下鉄で、おばあさんがつり輪に掴まってストレッチ! あかんなあ、てか、怖いんですけど(笑)

めんたま、ぱーとつう。

抜糸の日。 「今日は抜糸やね。見ようか~」 「ん?ん?は?何や?」 いやー、なに?????? どうしたん???? 「あのな、また出来てる。こんなん初めてのパターンや。」 ・・・・・あ・・・・・あ・・・・・あん・・・・・・ なんざんすか? それから…

めんたま、手術しました。ぱーとわん。

左のめんたまに出来た、角膜下嚢胞。 手術しました。 めっちゃ怖かった!! 点眼麻酔、1時間。 頭にかぶったネットに、剛毛収まらず (笑) ネットの周り、テープでぐるぐる巻きにされたわ。 上半身は裸に手術着。 心電図の器具を装着するコード。 自動で測る…

うっといわい!

プラズマクラスター、夜中にゴーゴーうるさいわっ! ちょっと屁をこいただけやん! 目が覚めるし。 自分の寝屁に起こされるなんて最悪~

怖いんですけど。

めんたま思わしくない今、眼鏡のツルのネジが外れた。 何もかもあかんやん! そう独り言言ったら、何につぼったか笑えてきた。 あははははと大笑いしてるけど、今夜中だしね。 ちょっとイカれたばばあ復活だわ(笑)

2ついるな!

眼鏡のツルのネジが外れた。 むむっ! はめるのに眼鏡がいるやんかいさ。 眼鏡が2つないと、お手上げね。 持ってるけど(笑)

それでもいいね。

赤く燃えたぱっぱが綺麗ね うっとり うっとり ちょっと混じってる緑のぱっぱがあるから より綺麗に見える あたしは緑になりたいな みんなを輝かせる緑 素敵じゃない?