大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

ふたりきり。427

兄ちゃんとふたりでご飯。

久し振りだなあ、こんなの。

リクエストのタン、たくさん買ってきた。

兄ちゃんが、

「おかん、ほら、これ、おかん食べ。」

と、たくさんくれたけど、

「おかんいらんし、全部食べな。」

て、言ったら嬉しそうにぱくぱく。

後、二人でテレビ見て、笑って、遊んで。


楽しかった。

もう、こんな時間はないかもしれないなあ。


神様ありがとう。

こんな時間をいただいて。


子供って、自分の子供ではあるけれど、預かり物だから。

お返しするまでの時間、精一杯親子したいね。


兄ちゃん、楽しかったよ。

ありがとう。

おかんはこの時間、この日を忘れないからね。