大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2017-08-14から1日間の記事一覧

ううむ。

パインアメをなめながら、ポテチを食べてまーす❤みたいな?

はいはいお上手。

昨日はなかなか寝付けなくて。 やっと うとうと。 かなかなかなかなかな あああ、うるさいいいいいいい 何時? 5時・・・・・ ヒグラシ様・・・・・ ひぐらしやんなあ・・・・ 夕方に鳴いてくれ・・・・・ ぐうう

揖保も小豆島もいいケドネ。

やっぱ、素麺は島原やんね。 がばい腰のあって美味しかよ~ リカーマウンテンで販売、なんと198円(税抜き) 夏前に20袋買ったしね ちゅるちゅるちゅるる~

詐欺。

息子から電話。 「おかん、おれおれ。」 「わしわし。」 「俺やて!」 「わしわし。」 「です。。。」 最初から名乗らんかいっ! でもさ。 休みの日髪ぼさぼさでパジャマのままん時、インターフォンが鳴って。 セールスっぽい時、 「おかーさんは今いません♡…

続いていくもの。

子供だった自分が 親になった 親の気持ちを思いやれなかった自分が 親になって 親の気持ちを知り 一方通行だった気持ちが消える 想う この感情はそういう事かもしれない 増えたあたしの引き出しは あたしを形成し あたしの心を豊かにする 欲しいのは想い み…

我思。

あたしも年取った。 来年還暦さ ははは 30歳の倍で、20歳の3倍、10歳の6倍! すごーい、ぱちぱちぱち 駄菓子菓子! だが、しかし! 解説すんな (笑) 30歳の倍、20歳の3倍、10歳の6倍、傷んでるって事よ。 築60年の家を想像してごらんな…

感じるもの。

思い 重い 想い 同じなのに違う どこで感じる? 目? 体? 心? 感覚器官はおまかせで 感じたものが オモイ

クソワロタ www。

ちょっと若ぶってみた www 警察から来る、気をつけな~みたいなメール。 振り込め詐欺未遂。 じーさまに、「じーちゃん、おれおれ。」とやり、じーさまの反撃。 「ワシに、孫はおらん!」 かっこいい~♪ しかも、この情報を警察に通報したから、メールが…