大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

不能。

人ってすごいよね


想像もつかない神経

想像もつかない行動


それで生きていけるんだから


でもね

人を責められないとも思う


だってあたしが正しいって決まってないから


みんながみんな思ってる

自分が正論だって


どんなにいけない事だって、言葉でねじ伏せられればそれはまかり通る

自分を見失ってしまう

怖いから

弱いから


理解不能の事とか、物とかがあるって前提で生きていかなくちゃ壊れてしまう

生きるってずるさも必要なんだね

当たって砕けてそのままバイバイ

そんな事ばっかりは出来ないからね