大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

どうして。

あたしはあの日連れ戻されたのだろう

 

トンネルの向こうの光はたしかに見えたのに

 

あたしを連れ戻したくせに、先に光の先に行ってしまった人

 

ほっといてくれたらよかったのに

 

あなたは自分が悲しみたくなかったんでしょ

 

あなたの中途半端な愛情のおかげであたしは病んでいる

 

たくさんの悲しみや苦しみを背負わされたし

 

頑張って生きてはきたけどね

 

どうしても心が満たされないのはあたしのせいなのだろうか

 

今日も丸くなって横になる

 

胎児だった頃は幸せだったのかな

 

そんな事を思いながら闇を見つめている