大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

いっぽんぐーそ、もーりもり。583

CATVのコマーシャルって、便秘解消・・みたいなやつが一杯。

あれ飲みました、これ飲んでます、もろもろ。

世の中って、便秘の人が多いんだね。

 

おかげさまで、あたしは快調。

快調すぎて、一本!!!みたいなもんが出る 失礼

 

経験したことある?

これ、流れるかな?と心配すること。

流したら、ごごご ずぼっ! と音がすること。

究極、三回くらい流さないと無理な時があること。

 

つーか、これ女性の話じゃないよね ははは

明日も出すかー、もりもり(笑)