大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

だあああああああああああ。

朝、雨の音で目が覚めた。

だああああああああああって感じ。

その後、並行して雷。

ばりばりばり

ばりばりばり

ばりばりばり

どーん

はい、落ちました。

雨は依然とだああああああああああっ

裏庭、みるみる水かさが増えていく。

やばい床下浸水するかもおおお あわわ

排水溝の径と処理能力が追い付いてないもんな。

 

でも、お陰様で雨もやみ、水もはけた。

ほんま、自然て怖いわ。

 

あかんけどね。

ヒンシュクやけどね。

ゲリラ豪雨のゲリは、下痢みたいとか思ってしまった。

自分で止められないもん。

 

明日は晴れますように。