大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

2017-09-08から1日間の記事一覧

なんにも良いことないけど、羨ましいって言われます。

胸囲100センチ以上です。 胴も100センチ・・・と言いたいけど、違います(笑) Fカップなんで、差はあるよ。 でも、いらんよ、胸。 肩凝るし。 走ったら痛いし。 出産後は、もう化け物状態。 胸に、半分に切ったドッチボールつけた状態。 すれ違う人…

意外っていう意味って、意外だからなんだろねえ。

あたし、背が高く。 あたし、男らしい? あたし、還暦近いおばちゃん。 これで想像する世界とは? 他人がみてるあたし像。 あたし、リラックマ好きで。 可愛いもの好きで。 料理好きで。 掃除好きで。 縫物好きで。 etc・・・・・・ 「意外やわ~」 あたしの…

女の足の大きさを決めたのは、誰なんだろうね?全く・・・

あたし、170センチ以上ある。 足じゃなくて、身長よ。 足は、パンプス26センチできちきち。 家に帰りついたらいいいいいいってなって、靴を玄関に投げつけたいくらい痛い(和田アキ子さん、靴を頂戴~) スニーカーは、27センチ。 え? でかいって? …

いさかいは嫌いだけど、ちょっといさかってみたい気もする ぽわわあん

華流ドラマの時代劇、宮廷の諍い女。 これ、面白いわ~ 地上波ではまって、Jcomオンデマンドでエンドレス視聴。 もう、5回以上見てるかな? 食事の支度しながら、タブレットで。 洗濯物畳みながら、タブレットで。 入浴しながら、タブレットで。 家計簿…

やっぱりね、あたしは賢いのだわ、ふふふ。

だって・・・・

一瞬。

あなたのしぐさ 一瞬 あなたの言葉 一瞬 切り取ったあなたの一瞬が あたしの心に刻まれる 恋に落ちるって ほんの一瞬のこと