大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

主婦にとってのパラダイスって、男の人には分からんやろね。

今日は土曜日。

発表しまーす♡ てけてけてけてけ

 

今日からとーちゃんは泊りがけの出張。

明日の晩御飯もいりませ~ん。

 

パラダイス♡

パラダイス♡

 

さらにパラダイス♡ 倍率どん!

 

ご飯の用意ってさ、40年以上作ってたら嫌になるで。

作って当たり前って空気が流れてるからね。

 

錠剤 ぽん と口に放り込んで、はい、終わり~♪って憧れだわん。

昼、何食べようかな~

昨日の玉ねぎの味噌汁に卵入れて、硬くなったところにご飯入れて食べようかな~

わくわく

・・・・しょぼっ・・・・・・