大は小を兼ねたいけどね・・・・・2

何でもないこと、つらつらと綴ってます・・・

ああああああああ!

いつもカットしてくれる美容師のお友達が、長期の旅行。

仕方ない、他でカットしてもらうか。

同僚のお友達が1000円カットの店に勤めてるって聞いてたから、1000円カットのお店へ(その方とは全く関係ないお店)

 

「どんなふうにします?」

にーちゃんが聞いた。

「6月末から切ってないんですよ。ま、そのくらい遡ったくらいに切って下さいますか?」

「はーい、分かりました~。前髪はどうします?」

「眉すれすれくらいで」

「分かりました~」

 

ざくり

今、ざくりっていったよな。

鏡をみると・・・・

水戸🔴🔴🔴かああああああああ ガクリ

 

「耳、出しますか?」

「はい・・」

 

ざくり

ひいいいいいい

 

目、閉じてよう・・・・・・・・・・・・・・

 

「梳きますか?」

「軽く・・・・・・」

 

じゃきじゃきじゃきじゃき

殺してください・・・・・

 

「出来ました~」

死んだお父さんがそこにいる・・・・

 

おっさん・・・・・

わたしはおっさん・・・・

 

待ってたとーちゃん、大爆笑。

いいの。

髪の毛は伸びるのよ・・・・

 

自分に言い聞かせて暮らしております。

とほほほほほほほ